丸三警備 社長のつぶやき未分類
fc2ブログ

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOP

■このブログは、有限会社丸三警備保障の社長である私と、数名の社員が日々の出来事やたわいもない日常をメモ代わりに記録していくブログです。


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先月に続き今回は足元用ホッカイロを用意しました。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかないようにね。
2021年賀状-2

2021年本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年が皆様にとって幸多き年となるよう、お祈り申し上げます。
この度の新型コロナウイルスにより影響を受けられたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

我々警備業界にも各種イベントの中止等によって少なくない影響を受けておりますが、この難局を

乗り切っていけるよう、努力してまいりたいと思います。

そこで、当社では隊員の健康を維持するため、マスクの支給と手作りマスクの制作を行いました!
DSC00564.jpg
最近になってようやく手に入り始めたマスク

DSC00567.jpg
洗って使える手作りマスクの作成

DSC00568.jpg
DSC00561.jpg

頑張ったミシン
DSC00570.jpg
初めてのマスクづくりでしたので、試行錯誤しながら頑張って作成しました。

これで少しでも隊員の皆さんの健康に貢献することが出来れば幸いです


今、公共の場ではソーシャルディスタンスや、咳エチケットが求められます。

一人の感染から多くの方へと感染させてしまうことによって、地域経済に多大な影響を及ぼしてしまいます。

まずは感染しないことが大切ではありますが、少しでも隊員の皆さんが健康でいられるよう願っています。

SKMBT_C22020010417490.jpg
[2020年 明けましておめでとうございます。]の続きを読む