丸三警備 社長のつぶやき
FC2ブログ
安全・安心・真心の警備を目指し、地域社会に貢献します。
◎ TOP

■このブログは、有限会社丸三警備保障の社長である私と、数名の社員が日々の出来事やたわいもない日常をメモ代わりに記録していくブログです。


   tx_200.png


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。このように新しい年を迎えられましたのも、お客様をはじめ多くの皆様の絶大なご支援、お力添えをいただいたおかげと、心から御礼申し上げます。


昨年末は新政権が発足し、2013年は大きく変化の年となります。日本経済再建への動きが活発となってきていますが、まだまだ先行きは依然不透明の状態で、当面厳しい状況が待ち受けていると思われます。


今年の干支は巳です。この巳の字は蛇の姿を表しており、蛇は脱皮を繰り返すことから「復活と再生」を連想させるとともに長寿なことにちなんで「神の使い」として崇められているそうです。巳年にあやかりこの業種がまた一段と高く躍進できるよう全社員一丸となってこの難局を打破し、より“信頼される警備業”を目指して全力で取り組んで参りますのでみなさまの変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申しあげます。


結びに、皆様の新しい年が幸せな年でありますように心から祈念いたしまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

   tx_465.png


スポンサーサイト