丸三警備 社長のつぶやき
FC2ブログ
安全・安心・真心の警備を目指し、地域社会に貢献します。
◎ TOP

■このブログは、有限会社丸三警備保障の社長である私と、数名の社員が日々の出来事やたわいもない日常をメモ代わりに記録していくブログです。


年賀状 (640x426)
一年の中でも過ごしやすいこの頃、皆さんお変わりなくでしょうか?

今年ももうすぐ暑い夏がやってきます

先日の天気予報では、今年は過去最高に暑くなるとかならないとか・・

隊員の皆さんが無事に乗り切れるよう、今年も対策飴を用意しました(^-^)/




これから梅雨の時期もやってきて体調を崩しやすい時期になってきます。

皆さん日々の健康管理には気をつけてこれからの季節を乗り切っていきましょう!

今日もご安全に(*・`ω´・)ゞ



このたびNBS長野放送の長野自然環境物語、~子供たちに伝えたい、残したい~ という自然環境保護を訴えかけていくキャンペーンCMに協賛させていただきました。

長野県内の美しい景観を、次の世代に残していくという趣旨でのキャンペーンCMの放送です。

放送日は5月2日(月)~5月8日(日)の期間、朝のめざましテレビ、国分太一のおさんぽジャパン、FNNニュースなどで放送されますので、是非ご覧いただければ幸いです。

自然豊かなこの信州を、次の子供たちへ伝え、残していきましょう。
ふきのとう
隊員さんが現場で見つけたと、届けてくれました。
暖冬が続き春の訪れも早いのかも^^
新年のあいさつH28